● あなたのお客様でこんな人事・労務業務のお悩みを抱えている方はいらっしゃいませんか?
・毎月、給与明細の印刷・封入・配布に時間とコストがかかっている・・・
・年末調整の時期は業務負荷が集中している・・・
・入社・雇用契約時の紙での申請手続きが煩雑で負担になっている
・従業員の人事情報やスキルが一元管理できていない・・・
・従業員のエンゲージメントを向上し、リテンションを高めたい・・・
● SmartHR導入でこう変わります!
・数営業日かかっていた給与明細の印刷・封入・配布作業がゼロに!
・人事部門総出で対応していた年末調整作業をペーパレス化により大幅削減。従業員もスマホ・PCからアンケート回答するだけで手続き完了。双方で負担削減できます!
・入社・雇用契約手続きは、従業員の方ご自身で必要情報をスマホ・PCから入力いただき、その情報を基に手続き書類を自動作成、電子申請で手続き完了です!
・人事情報データを一元管理し、人事異動配置シュミレーションや組織分析に活用できます!