ご更新のご要望送信フォーム
「スマートらくらく手続きの対象とならないご契約のお客様」や、「スマートらくらく手続きをご希望されないお客様」は、ご更新のご要望を、以下のフォームにて送信することが出来ます。ご要望を確認次第、改めて弊社からご返答させていただきます。
ご更新のお手続きは、このメールフォームの送信だけでは完了致しません。送信いただいたご要望に合わせて、別途、弊社とお手続きくださいますようお願いいたします。
当該フォームはスパムメール対策としてセキュリティを掛けております。
上手く送信できない方は、customer@leads.co.jp 宛に、お名前、お客様の電子メールアドレス、ご要望などを記載の上、メールソフトから送信してください。改めてご返答申し上げます。
便利!スマートらくらく手続き(自動車保険・住まい保険のみ)
「スマートらくらく手続き」とは、お客様ご自身のスマートフォンやパソコンなどのデバイスで、ご契約のお申込みが可能な手続きです。
「ほけんのリーズ」または東京海上日動よりご案内するお手続き用のQRコードまたはURLからお申込みいただけます。
【対象の保険種類】
自動車保険・住まいの保険 ※恐れ入りますが、超保険は対象外となります。
自動車保険・住まいの保険 ※恐れ入りますが、超保険は対象外となります。
【対象の手続き】
新規・更新手続き
新規・更新手続き
【ご案内する書類および表示内容】
「ほけんのリーズ」からお渡しする「お手続きのご案内」にQRコード、URLを表示します。
※前年同等条件での更新であれば、更新のご案内に封入している「更新ガイドブック」のQRコードからもお手続きできます。
「ほけんのリーズ」からお渡しする「お手続きのご案内」にQRコード、URLを表示します。
※前年同等条件での更新であれば、更新のご案内に封入している「更新ガイドブック」のQRコードからもお手続きできます。
なお、自動車保険のご契約時に「Webでの閲覧方式(Web更新案内)」を選択された場合、「契約者さま専用ページ(マイページ)」から更新手続きが可能です。
対象となるご契約には【更新手続き】ボタンを表示します(東京海上日動のスマホアプリ「モバイルエージェント」をご利用の場合は、アプリにもボタンを表示します。)。
対象となるご契約には【更新手続き】ボタンを表示します(東京海上日動のスマホアプリ「モバイルエージェント」をご利用の場合は、アプリにもボタンを表示します。)。